handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

お花が増えました

321-1.jpg

コーヒーテーブルが出来た日、
夫くんにリルシュルさんに連れて行ってもらいました。

可愛いお花をたくさん買ってきました


321-2.jpg

狭いお庭なので、
隅の方にしか植えられませんが・・


321-4.jpg

大好きなクローバー3種類

黒いのは、全部四葉の幸せのクローバーです

雑草ぽい葉っぱや花がすごく好きです
リルシュルさんには普通のお花屋さんにはない
雑草みないなお花がたくさん売っていて楽しい


321-5.jpg

ターシャのお庭にもたくさん咲いているデージー。

可愛いなあ?


321-3.jpg

玄関前レンガのアプローチの横にも

土いじりをすると手は荒れますが
心が穏やかになりますね?


***************************
C'est mimi!さんブログ
ロハスフェスタへ来てくださいね
***************************


↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




フランス瓦の壁掛けキャンドルホルダー



古レンガ
お庭に飾るアンティークレンガや瓦を探してます

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/03/21(金) 20:27:43|
  2. 外溝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<四天王寺の骨董市 | ホーム | 窓の棚とコーヒーテーブル>>

コメント

はじめてコメントしまーす。クローバーかわいい!!!!いいですね。
絶対うちも植えよーっと!!!
  1. 2008/03/22(土) 20:44:33 |
  2. URL |
  3. 京ちゃん #-
  4. [ 編集]

春やねぇv-252
家とこも只今花盛りやょ~
noboruちゃんとこみたいにおしゃれではないけどね~v-411
明日は時間がつくれれば、夫がリルシュルさんに連れて行ってくれるそうやねん!
アリコルージュにもよってロールケーキも買ってくれるそうやし♪
滅多にこんなことないねんけどね~
行けたら、私もなんか花買ってこようっと
私は今ハーブが気になるねん♪
それに、リルシュルさんリニューアルしたんやんなぁ~それも気になる!

そうそう、玄関のアプローチに植えてるのんって勿忘草と桜草?
桜草はすっごく気をつけないと、手がかぶれるから、絶対に手袋してね!
うちのお義母さんも一度かぶれてん!
むっちゃ肌の強いひとやねんけどね。
皮膚科で、桜草には注意してくださいって言われたって言うてたわ!
気をつけてね♪

  1. 2008/03/22(土) 22:30:22 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

京ちゃん♪

おお~コメントありがとうe-415
クローバー好き仲間やもんね~e-319
植えてそしてお家に呼んでねっ!!
これから忙しいやろうけど、がんばってねe-271
  1. 2008/03/22(土) 22:41:56 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

haruちゃん♪

春は良いねえe-415
うちはこれ以上は増やせないかな~e-330
とにかく狭い!!e-445

リルシュルさん行くんやe-328
いいなあ~e-343
何回行っても見所たっぷりで飽きへんよねっ!
アリコルージュって前にryokoちゃんに教えてくれたとこ?ロールケーキ食べたいな!
旦那様優しい~e-328

そうそうリルシュルさんの2階が変わってたよ!!
アンティーク雑貨がよく似合うしぶ~い雰囲気で素敵やわ~e-328
ayahaも「変わったなあ~良いなあ!!」を連発して店員さん達に笑われてたよe-263

ええ~桜草ってどれ?e-330
ここに植えたのは全部素手で触った木がするなあe-445
わかったありがとう~手袋するわ!!
かぶれる前に教えてもらってよかったe-282
  1. 2008/03/22(土) 22:54:15 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/139-9fb11672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)