handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

お友達とおうちランチ♪

317-1.jpg

お友達ママたちが遊びに来てくれたので、
チーズフォンデュにしました?


317-2.jpg

あと具材のゆで汁で作ったトマトスープや
お子ちゃまにはハヤシライスも


317-3.jpg

三種盛り前菜

ちょっとサラダはお塩かけ過ぎで失敗

レースペーパーがあったのでちょっと敷いて
なんとなくさびしかったので英字新聞もちぎって敷きました。


317-4.jpg

お友達ママからのプレゼント、チューリップ

チューリップ大好きです
ピンク色が可愛い?


317-5.jpg

「可愛い?あーちゃんにも1本ちょうだい?!」と
おねだりされて、仕方なく()ayahaにもあげました。

短めに切って、ayahaの机に飾っています

写真を撮った時、偶然光がお花に当たって
チューリップが光っているように見えました

きれい?

とっても楽しい時間をありがとう?
また来てね


***************************
C'est mimi!さんブログ
ロハスフェスタへ来てくださいね
***************************


↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




アンティークグレーター(キッチンツール)

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2008/03/17(月) 22:45:28|
  2. 食卓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<DIYの1日 | ホーム | お庭カフェ>>

コメント

素敵ですね~おトモダチとのランチe-146
チーズフォンデュなんて~i-189
noboruさんのおうちはまさにっ!!あたしの理想のおうちなんですよぉ~v-238
楽しく拝見させていただいてます(*ノ∀ノ)ポッ
  1. 2008/03/18(火) 01:41:58 |
  2. URL |
  3. NAO #-
  4. [ 編集]

色々と心配かけてごめんねぇ~
そして有難う!!
金曜日から幼稚園にも行くので、また、遊んでねぇ~☆
土曜日は、私も骨董市に行くので、見つけたら声かけてねぇ~☆
近いうち、また雑貨屋さんにもいこうねぇ~
  1. 2008/03/19(水) 22:15:42 |
  2. URL |
  3. ryoko #-
  4. [ 編集]

NAOさん♪

ありごとうございます~e-330
だんだんとお部屋を改造して、少しずつ理想に
近づいてきたかな~e-445
でも収納がヘタなので、それを解消する
良い方法を考えているところですe-330
  1. 2008/03/20(木) 00:20:00 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

ryokoちゃん♪

お疲れ様e-2
何か手伝えることがあったら言ってねe-282
金曜日会えるのを楽しみにしてるねe-2
骨董市ねえ~行ってる余裕あるんかな私・・e-263ははは。。
行く気はマンマンやねんけどe-445
  1. 2008/03/20(木) 00:24:28 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/136-4cb2acae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)