handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

たくさんのお客さま♪

39-1.jpg

今日は、子供10人大人5人でランチパーティー

人数が多いので、あさりちゃん&ryokoちゃんに
早めに来てもらって一緒に準備しました


39-2.jpg

すごい人数ですね?
人工密度が高すぎて、熱気で部屋が温まりました


39-3.jpg

ホットドッグは子供たちに人気でした


39-4.jpg

あさりちゃんが作って持って来てくれたドリア

いつもながらうんまい
大人たちに大人気で、レシピの質問攻め


39-5.jpg

人数もお皿の数もたくさんで、テーブルが足りなかった
ayahaの2人机もくっつけて使いました


39-6.jpg

うちのコーヒーテーブルは今テレビ台になっていて
子供たちのテーブルがなかったので
あさりちゃんのお家から折りたたみテーブルを
持って来てもらいました


39-7.jpg

大人たちと一緒に座ってもらった小さい子たち

ピアノに行くまでの短い時間でしたが
みんな手作りや雑貨が好きで
おしゃべりがとっても楽しかったです

今度またゆっくり遊びに来てねえ?


39-8.jpg

おもちゃを用意しておいた子供部屋

せまいところに詰めこんでごめんね
来てくれてありがとう・・・


***************************
C'est mimi!さんブログ
ロハスフェスタへ来てくださいね
***************************


↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2008/03/08(土) 20:57:21|
  2. 食卓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<リビングのカーテン | ホーム | 窓からのぞくお花>>

コメント

いいないいなぁ
私も呼んでほしいわぁ
すっごい料理やし、楽しそうやし、
こんだけの人数収容可能なんて、すっごい広いリビングやぁ
うらやましいなぁ♪
  1. 2008/03/09(日) 00:31:21 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

有難う~!!
楽しかったねぇ~!
又、パーティーしようねぇ~(^0^)
今日は、雑貨屋さんで何もGETできなくて残念やったわぁ~
また、行こうねぇ~!!
今度は、レッスン前にいこかぁ~笑!!
  1. 2008/03/09(日) 01:25:15 |
  2. URL |
  3. ryoko #-
  4. [ 編集]

楽しそう!

 楽しそうで、にぎやかなホームパーティーですね。私も行きたい!しかしあんなに上手な料理できない!みんなすごく上手なんですね。
 
  1. 2008/03/09(日) 13:31:50 |
  2. URL |
  3. きよみママ #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが。。。♪

e-266土曜日は、ありがとう!!おいしかったし♪楽しかったし♪可愛いおうちに可愛いのぼるちゃん♪♪ずーっといたっかたくらいv-398何もお手伝いせず食べてばかりでごめんねv-393カフェe-420にいるみたいで幸せ~e-266でしたe-265今度は私がおうちランチするのでぜひ来てねv-290素敵な一日をありがとうe-266
  1. 2008/03/10(月) 11:23:47 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集]

v-393ごめん!ハートの絵文字間違っちゃったv-393
  1. 2008/03/10(月) 11:26:20 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集]

haruちゃん♪

広くないよお~e-330
ほんまにギュウギュウ詰めにして座ってもらって
申し訳なかったわっe-330
でも楽しかったよ~e-328
haruちゃんもぜひ来てもらいたいわあ~e-415
  1. 2008/03/11(火) 00:05:24 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

ryokoちゃん♪

e-415そやねっe-330
レッスンの間に行くのは無謀すぎるよなあ。。e-445
でもアンティークいっぱいあってすごい好きやし~
またじっくり見に連れてってねっ
  1. 2008/03/11(火) 00:07:14 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

きよみちゃんママ♪

ほんとに限られた材料しかそろえてなかったんやけどねえ~e-330質より量かと思って。。でもそれでもみんな可愛くしてくれました。すごい!
  1. 2008/03/11(火) 00:09:26 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

ゆりちゃん♪

ははは~このハート間違うやろ~!
私も何回もやったわe-287

そんな可愛いゆりちゃんにゆわれたら~舞い上がるわあe-445
ほんと次はゆっくり遊びに来てねe-415

ゆりちゃんちにもまたお邪魔させてくださ~いe-415
癒されに行くわあ~e-420
  1. 2008/03/11(火) 00:13:03 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/130-fe585772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)