handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

運動会!

106-1.jpg

今日は幼稚園の運動会でした
これは、子供たちが作ったお神輿。。。
これを担いで競争しました。

私は園児係で、子供たちのお世話をしました
準備や後片付けなどで、けっこう大変でしたが、
色んな子供と触れ合えて楽しかったです


106-2.jpg

運動会は、小学校の校庭を借りて開かれました。
学校の雰囲気が懐かしくて、校舎の中や体育館を
キョロキョロ見回してしまいました


106-3.jpg

これは、のりのりちゃんから譲ってもらった学校の椅子!
高校の音楽室のものだったようで、「音楽16」と書いてあります
caramelさんで買った2人用机と一緒に
ayahaがお絵かきするのに使っています

座り心地も懐かしい



↑いつも応援ありがとうございます♪



*ジャンクスタイルのスクールチェア*
他素敵なチェストやシェルフなど♪

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

  1. 2007/10/06(土) 22:19:21|
  2. ナチュラルインテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ストリングタイディ | ホーム | フリルのシルエット>>

コメント

懐かしい~

小学校の椅子とか机って欲しいけど~結構。。。高いよね(^o^; 
うちの子供机にしたいわぁ~! 
でも買ったら高いから。。。弟に作ってもらう。。。予定。。。(笑) 
忙しいみたいで~なかなか作ってくれないのよね(T_T) 
いつになるやら。。。(`_´)
  1. 2007/10/06(土) 22:40:17 |
  2. URL |
  3. ryoko #-
  4. [ 編集]

タダで。。。

小学校とかで~余ってるイスとかもらえないかなあ(^。^;)
そんなお願いする勇気ないけど・・e-263
ryokoちゃん作って~e-2(うちのも・・・)
弟さんってなんか面白そうやねえe-343
一回会ってみたいわ~e-440
  1. 2007/10/06(土) 22:48:29 |
  2. URL |
  3. noboru #Ffw86ogI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/13-d05b01dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)