handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

窓からのぞくお花

37-1.jpg

工務店さんから届いたお花を
フラワーボックスに出してみました。

ちゃんとプランターなどに植え替えていないので
外からの見た目はいまいちですが
窓からのぞくお花はとっても可愛くて癒されます


37-2.jpg

カーテンのレース越しに見るのもまた素敵。。

普段子供部屋は夫くんの工房になっていて
端材や工具でいっぱいなんですが・・・

明日はたくさんお友達が来てくれるので、
子供たちが遊べるように
全部クローゼットに隠しちゃいました


37-3.jpg

今日は同じクラスのお友達ママたちと、
和食バイキングへ行ってきました

いつもどおり食い意地の張った私は
たくさんおかわり

ほんで何種類盛り付けとんね?ん

食べ終わった直後、次のランチのために他のお店を
下見したりして?とっても楽しかったです


そうそう。。
私がログインに手間取っていたのを
HIROMIちゃんが助けてくださいました?
C'est mimi!さんブログに作品を紹介していただいてます
ぜひ見てくださいね?

C'est mimi!さんブログ
ロハスフェスタ絶対行くぞ



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




アンティークテイストの木製プランター



アンティークフィニッシュミニプランターセット



カントリー・アンティーク
カントリーウッド

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/03/07(金) 23:38:41|
  2. 子供部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たくさんのお客さま♪ | ホーム | 端材棚>>

コメント

お花可愛いね、ほんま、癒されるわぁ
ってそれよりも、、、、カーテンむちゃ可愛くないv-10

ロハスフェスタ私も行く気満々!
ぜったいに行きたい~
行けるやろぉか・・・
  1. 2008/03/09(日) 00:27:27 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

haruちゃん♪

カーテンは梅田のAIDAさんで買ったよ~!
カーテンは全部手作りしようと思ってたのにねえ・・e-263
お店で出会ってしまったら買わずにいれずe-445
ロハスで会いたいねえ~!!
  1. 2008/03/11(火) 00:18:04 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/129-a2b73ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)