handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

端材棚

36-1.jpg

昨日のお休みに夫くんが作ってくれた飾り棚です

うちにある端材を使って作りました

こげ茶色に塗る予定だったのですが
あさりちゃんにこのままでも窓の枠と合って良いよ?
と言ってもらったので、当分これでいきま?す

飽きてきたら茶色や渋いグリーンに塗り替えようと思います


36-2.jpg

とりあえずお家にある雑貨を飾ってみました


36-3.jpg

アンティークの小さな雑貨を飾りたいな!

骨董市や雑貨屋さんなどで、
少しずつ集めるのがまた楽しみです


36-4.jpg

ayahaのドールハウス用にJAM POTさんで買った
ミニチュア家具ですが。。

ここに似合いそうだったので、ちょっと借りてます

銀のフォークやナイフは小さいけれど本物そっくり


36-6.jpg

今日、お家を建てるときにお世話になった
工務店さんから入居祝いの花束が届きました

丈夫なお花みたいなのでフラワーボックスか
お庭に植え替えちゃおうかなあ・・



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




ドールハウス用ワイヤーベッド



ドールハウス用ブルーティーカップ
ちっちゃいもん好きにはたまりません!

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/03/06(木) 22:46:08|
  2. リビング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<窓からのぞくお花 | ホーム | 夫くんお誕生日>>

コメント

またまた手作り家具ひとつふえたんや~
いいなぁ
手作りの家具ってほんまあったかいんやろぉなぁ。。。
ミニチュアむちゃ好きやねん~
これいいなぁ
ayahaちゃんのドールハウス、ほんまうらやましく思ってマース。
  1. 2008/03/07(金) 23:16:30 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

haruちゃん♪

ほとんど端材のまま使ったから、
切るところもちょっとやったみたいで~e-343
30分くらいで出来たかもe-319
端材で作ると得した気分やねえ~e-415
haruちゃんもミニチュア好き?!e-266
自分の中の子供心がくすぐられるんよね~e-420
小さければ小さいほど可愛くない!?e-330
  1. 2008/03/08(土) 00:36:12 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

むちゃ、大好きe-266ミニチュア
今、ミニチュアのトルソーがとってもほしいねん、今度誕生日に自分で買おうとおもってるところやねんよ♪
おっきいのんはおくところないからね。。。
  1. 2008/03/09(日) 00:24:25 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

haruちゃん♪

お誕生日が近いの~?おめでとうe-328
ミニチュアトルソー、いいねえ~e-343
ぜひゲットしてねっe-271
  1. 2008/03/11(火) 00:20:49 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/128-76a26911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)