handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

夫くんお誕生日

35-2.jpg

昨日お誕生日だった夫くん

我が家は家族の誕生日がみんな近くて
毎月お誕生日がやってきます

プレゼントを買って、お料理作って
仕事から帰ってくるのを待ちました。

ayahaも目をこすりながら起きていました。


35-3.jpg

ホタテのソテー

前日の手まり寿司の残りを焼いただけ
でもおいしかったです


35-4.jpg

ヒレ肉のステーキ

次の日がお休みだったので
遠慮なくにんにくをトッピング


ayahaと夫くんは2人でいちゃいちゃ遊んで
結局寝たのは11時半でした。。

プレゼントには、ayahaの選んだネクタイを・・

夫くんにとっていいお誕生日だったようです



35-5.jpg

食卓つながりで、もう一品ご紹介

こないだ炊いた鯛めしです
鯛のアラが安かったので。。

すっごくおいしかったので写真撮っときました


今日は、何ヶ月ぶりかに美容院に行ってきました

今までよりもボリュームの出ないパーマに
変えてみました?

カットもカラーもして4時間くらいかかったので
ちょっと疲れちゃいました
今日も早く寝ます?



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




イギリスアンティーク家具
ウォールラック


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2008/03/05(水) 23:24:38|
  2. 食卓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<端材棚 | ホーム | ひな祭り>>

コメント

 すごいですね!豪華なお食事!
 うちのだんなも来月ですが、いい年してお子ちゃまなので、ハンバーグになるでしょう(笑)
 今日お迎えのとき「あれ?髪型かえたかな?」とは思ったのですが、気のせいだったらおおぼけなので、声はかけずに・・・でも、かわいくてよく似合っていますよ!
  1. 2008/03/06(木) 16:05:16 |
  2. URL |
  3. きよみママ #-
  4. [ 編集]

カリスマ夫くん、お誕生日おめでとうございます。
いいお誕生日でよかったですね♪

noboruちゃんは料理も得意なんやなぁ
むちゃご馳走や!
カフェと雑貨の店でも大丈夫やな!

カットもカラーもパーマもやねんなぁ
そりゃつかれるわ~
どんな髪型なんやろぉ。。。
私は美容院にもう半年以上も行ってないわ~
なんか、行きたくなってきたわぁ
  1. 2008/03/06(木) 22:42:34 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

きよみちゃんママ♪

そやねん前髪久しぶりに作ってみましたe-330
なんか恥ずかしくてねえ~e-445

お肉なんて久しぶりやったんやでえ~!
いつもはお肉と言えばブタか鶏。。牛高いe-327

  1. 2008/03/06(木) 23:32:21 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

haruちゃん♪

はははカリスマかあ~e-330
これ夫くんにゆうたら喜ぶやろうなあ~e-343
後でharuちゃんのコメント見せてあげるわあ~e-319
調子に乗りやすいから、来週はもっといいもん作ってくれるかもe-287

髪型はねえ~
上半分ストレートパーマで、下半分ゆる巻きパーマやねんe-410
手入れはすごく楽になったよ~e-319
  1. 2008/03/06(木) 23:36:11 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/127-3decf513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)