handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

通園グッズ

228-1.jpg

ラベンダー色の通園グッズ作りました

さわやかで女の子ぽくて気に入ってます


228-2.jpg

上靴入れ。


228-3.jpg

コップ入れ。


228-4.jpg

お弁当袋。

全部まったり手作り市に出させていただきま?す


mt02.gif

日時 2008年3月2日(日)
時間 午前10:00?午後4:00
会場 デイサービスなごみコミュニケーションルーム
大阪市淀川区十三東3-17-12
最寄り駅 阪急沿線 十三駅   東口より 徒歩5分



GIFT BOXさんから参加させていただきます♪




数日更新をサボると、写真だけがたくさんたまってきます
そのうちの何枚かだけご紹介させてください・・

228-5.jpg

あさりちゃんちで、ryokoちゃんの買ってきてくれた
ミスドのパイをいただきました

納品前にミシンをがんばっていた時だったので
すごく楽しい気分転換になりました

2人ともありがとう・・


228-6.jpg

同じくミシンをがんばっている日に
あさりちゃんがお昼ご飯に呼んでくれました

あさりちゃん特製おじやうどん

前に話を聞いて、ずっと食べたかったんです
これがめっちゃくちゃおいしい

何杯もおかわりしてしまいました

これでまたがんばる力がモリモリ
ほんとにありがたかったです


228-7.jpg

昨日は弟夫婦と甥が遊びに来てくれました

みんなでしゃぶしゃぶを食べたり
ケーキをいただいたり
wiiで盛り上がったり。。。

甥っこはママ手作りの離乳食をおいしそうに
たくさん食べていました


228-8.jpg

そして今日は幼稚園が終わったあと、
大きい組さんのお友達のお家に遊びに行きました

大好きなお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらって
楽しすぎて、変なテンションになったayaha

お昼にたこ焼きを作ってくれました
他にもお餅ピザや雑穀米のいなり寿司など
おいしいお料理をたくさん用意していてくれました

これまた癒されて満腹幸せ気分で帰ってきた私


こんなにあちこちでおよばれしていいのかしら・・
う?んほんと私って幸せもの
みなさんごちそうさまでした。。。
今度は私がおもてなしでお返しするぞ



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




KITWAYのスケール(秤)

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2008/02/28(木) 23:34:29|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お裁縫グッズの棚 | ホーム | アンティークウッド>>

コメント

はじめまして!
素敵な通園グッズですね!
ちょっとブログを見ていて素敵w
とか思いましたww
また遊びに来ます!!

あたしもこんなかわいい子が欲しいです!
  1. 2008/02/29(金) 18:29:54 |
  2. URL |
  3. mitilu #OXYu8pJE
  4. [ 編集]

おいしい生活送ってたんやなぁ
あさりちゃんのおじやうどん。。。気になるぅ
いいなぁ
いっぱいおいしいことあって!
noboruちゃんはそういうシアワセなことをひきつける力あるんやろぉなぁ
私もnoboruちゃんにひきつけられてる一人やわ。。。私がシアワセなものかどうかはべつとしてやけどねぇ
  1. 2008/02/29(金) 22:41:03 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

mitiluさん♪

ありがとうございますe-343
ブログお持ちなんですね!
私も遊びに行かせていただきますe-328

またいらしてくださいねe-415
  1. 2008/03/01(土) 23:28:42 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

haruちゃん♪

あはは~e-343
私もそんな力あったらほしいなあe-420
幼稚園入るまではほんと
産後ブルーと育児ブルーと夜泣きと後追いと寝不足で
引きこもり状態やったからねえe-330
きっとその間のしんどかったことが今
幸せのおつりみたいに返ってきてるのかな~?
って私は勝手に思ってるんやけどe-415
ほんと幸せな厄年やわっe-319
厄年万歳やでえ~e-287
  1. 2008/03/01(土) 23:32:36 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/123-af3dc2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)