handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

アンティークウッド

227-1.jpg

やっとトイレのアンティークウッド画像UPしま?す

トイレのリモコンとペーパーホルダーをいったんはずして
アンティークウッドをビスで固定。

その上からリモコンをつけて、タオルかけとして使っていた
アイアンのペーパーホルダーもつけました。


227-2.jpg

珪藻土の壁にふか?い色のアンティークウッドが
よく似合います

タオルかけがなくなっちゃったので
棚付きのタオルバーを作るか見つけるかして
この上につけようと思ってます


227-3.jpg

収納棚には、前のお家のトイレに飾っていたメッシュ棚を
置いて、その後ろにペーパー類を隠してます。

このメッシュ棚は、もともとそうめんの箱でした
それをペンキで塗って、チキンネットをつけてリメイクしてます

中には作家さんの素敵なノートと、
母作コルクのピンクッションを飾ってます



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




足場板古材塗装仕上げ

テーマ:家づくり日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/02/28(木) 01:26:09|
  2. トイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<通園グッズ | ホーム | 誕生日>>

コメント

jごくろうさま!

昨日はごくろうさまでした。今年たいへんだけど、がんばりましょうね!

 アンティークウッドをつけたのは自分で?それともだんなさま?でも、すごくぴったりな感じで、素敵なトイレになりましたね。
  1. 2008/02/28(木) 10:40:31 |
  2. URL |
  3. きよみママ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして、

ランキングを見て、こちらにこさせて頂きました。

すてきなおうちと雑貨や照明いい感じですね・・・

ハンドメイドもなさっているんですね・・・可愛い・・・

私の方は、最近ブログを始めたばかりです。

不慣れで悪戦苦闘しております。

一度遊びにいらしてくださいね・・・

失礼しました・・・



また遊びにいらしてくださいね。
  1. 2008/02/28(木) 13:15:45 |
  2. URL |
  3. すず #-
  4. [ 編集]

トイレもすっごいいいなぁ
アンティークウッド!
とりつけてくれるだんな様がうらやまし~

そうめん箱のリメイク、noboruちゃんのんみて、つくろうとずっと大事にとったまま
いまだに、そうめん箱です。v-393
  1. 2008/02/28(木) 23:43:55 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

きよみちゃんママ♪

アンティークウッドをつけたのはもちろんパパで~すe-319

DIYはねえ~なんか自分の範囲じゃないみたいe-330

アイデアはうかぶんだけど、自分でやる気にはならなくて(^。^;)
  1. 2008/02/29(金) 00:39:32 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

すずさん♪

今ブログ拝見させていただきました~e-343
可愛いですねe-343
これからもよろしくお願いしますね~e-415

私もまだまだパソコン自体に不慣れです・・e-330
一緒にがんばりましょ~e-271
  1. 2008/02/29(金) 00:44:27 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

haruちゃん♪

あはははいまだにそうめんの箱っていうのが
おもしろかったよ~e-415

そうめんの箱、私も雨ざらしで置いておいたら
数ヵ月後にはすっごく味が出てたよ~e-282

寝かせておくのもいいことあるもんやねえe-343
  1. 2008/02/29(金) 00:47:47 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/122-05410b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)