handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

ロハスフェスタ委託作品♪

222-1.jpg

ロハスフェスタ用作品もちまちま作ってます

かわいいドイリーを縫い付けた茶系バッグ


222-2.jpg

革やレースも。


222-3.jpg

色々パッチのバッグも出来ました


222-4.jpg

脇できゅーっとリボン結びして


222-5.jpg

面白い英字新聞柄のコットンや
アンティークのテープなどくっついてます


C'est mimi!さんブログ
素敵な作家さんがたっくさん


222-6.jpg

今週幼稚園で2月生まれの誕生会がありました。

ayahaは明日誕生日
幼稚園でプレゼントを色々もらってきました

バースデー絵本に、未来の夢を書く欄があって
そこには「おうちでおりょうりをつくるひとになりたい」
と書いてもらっています


222-7.jpg

大きい組のお友達に作ってもらったゴルフセット

パパもママも一緒に遊びました
すごく上手に作ってくれています



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




アンティークウッドスプーン(キッチンツール)

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2008/02/22(金) 09:36:36|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まったり手作り市委託作品♪ | ホーム | ハンギングアイアン>>

コメント

「おうちでおりょうりをつくるひと」ってのぼるちゃんのことやんなぁ~
とってもあったかくってやさしい夢e-266ayahaちゃんの人柄がでてるわ♪

幼稚園の大きい組のひとにプレゼントつくってもらうってやり方とっても素敵やねv-398
ほんま、あったかい環境ですくすく育っているayahaちゃん♪
もうすぐ、お誕生日おめでとうv-300
  1. 2008/02/22(金) 23:07:06 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

あーちゃんお誕生日やねぇ~
今頃、温かいパーティしてるころやろうねぇ~!!
更新、楽しみにしてるねぇ!!
そして。。。
この前見せてもらった、英字の布地やねぇ~可愛い!!落ち着いた感じで~渋い色なんやけど~
可愛いよねぇ~!!
リボン結びがいいわぁ~!!
いいなぁ~
こんな、何でも作れるママがいたら。。。
あーちゃん幸せやなぁ~
羨ましい!!!!
追い込みで、作品作り忙しくしてても、
ちゃんと寝て、栄養ある食事もしっかりしないと~又、ダウンしちゃうよ~!!
無理しすぎないようにねぇ~!
  1. 2008/02/23(土) 22:43:39 |
  2. URL |
  3. ryoko #-
  4. [ 編集]

haruちゃん♪

ありがとう♪

とっっても返事が遅くってごめんねe-330
まったり市の最後の仕上げでなかなかパソコンも
開けなくて~e-445

うん大きい組さんにはすっごくお世話になってて
面倒もよく見てくれるし~!
ayahaも大きい組になったらあんなふうに
お姉さんになってくれるか心配e-330
  1. 2008/02/28(木) 00:34:47 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

ryokoちゃん♪

もっと手が早ければいいのになあ~~e-263
また4月にむけてがんばるわねe-271
今日も注文した布が届いたんよ~e-343
布買うとウキウキで、やる気マンマンe-343

プレゼントありがとうねe-415
指輪入れて喜んでるわe-420
大切にしま~す!
  1. 2008/02/28(木) 00:41:06 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/119-c8723e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)