handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

のんびり休日

22-1.jpg

今日はちまちま手縫いで
うさぎのぬいぐるみを作っていました。

あとはピアノのレッスンに行ったくらいで、
1日のんびり過ごしてました

写真も今日は撮らなかったので
違う角度から撮ったフラワーボックスします


22-2.jpg

プランターを置いてグリーンが入ると
どんな感じになるのか、また楽しみが増えました

何を植えようかなあ??!



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




はじめてのキッチンガーデン

テーマ:家づくり日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/02/02(土) 22:49:10|
  2. 外溝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ミニうさぎ2つ | ホーム | ミシンの日>>

コメント

やっぱり可愛いおうちe-266
私なら、テールキャットか苺かな?

  1. 2008/02/03(日) 22:30:36 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/04(月) 10:45:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

haruちゃん♪

おお~テールキャットって猫じゃらしの赤いやつ
みたいなんよね?!可愛いよねえe-328
それやってみるわ~e-319ありがとう!
  1. 2008/02/04(月) 12:22:27 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/111-3d6927f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)