handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

乗馬!

104-1.jpg

Rちゃんが、体験乗馬に付き合って?というので
ayahaが幼稚園の間に行ってきました

農業公園で引き綱乗馬はしたことがあるものの
ちゃんとした乗馬は生まれて初めて。
乗ってみると、気持ちいい

ちょっと筋肉痛になりましたが、
なんだかセレブ?な気分を味わいました


104-2.jpg

↑これは、お友達ののりのりちゃんからいただいた
あじさいの花をドライにして作ったリースです
飾っている間に日に焼けて色があせてきてしまいましたが
お気に入りなので捨てられません


104-3.jpg

↑そうめんの木箱・・の蓋で作ったカードホルダー。
キルト芯をはさんでパッチワークした布を
かぶせています
裏でホッチキスを打ち込んで作ったかんたん作品


104-4.jpg

↑結婚前に買ったDULTONのキッチンスケール
パンなどを作るときには電子スケールの方が便利で
そっちを使ってしまいますが
普段はこっちを愛用してます。かわい


↑応援励みになります♪


↑*ガラスポットのシャンデリア*
ダイニングテーブルの上に飾ってます♪

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2007/10/04(木) 17:12:09|
  2. ナチュラルインテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<フリルのシルエット | ホーム | 天井付近>>

コメント

筋肉痛

明日になったら筋肉痛ひどくなってるかもv-237
乗馬なんて未開拓ゾーンやから~想像つかへんけど・・・
でも気持ち良さそうe-248

いつ見てもv-363お家全体がお店みたいでおしゃれよね~v-353
うらやましいわv-238


  1. 2007/10/04(木) 17:31:38 |
  2. URL |
  3. あさり #-
  4. [ 編集]

ふふふ

蛾が出るでえ~e-2
あっカミングアウトしてしもたe-2

うんうん~だんだん痛くなってきてるねん~e-269明日運動会の準備手伝えないかも~あははe-263
なんか場内にクラッシックとかかかっててねえe-282
別世界やったよ~e-2
勧誘のお姉さんには相手にもされなかったけど。。どうせね~いいんだよ~だe-43
  1. 2007/10/04(木) 17:42:35 |
  2. URL |
  3. noboru #Ffw86ogI
  4. [ 編集]

明日。。

筋肉痛のところ、つついたろ~っと。。。。
ふっふっふ~(*^□^*)
アハハハ~(笑)
紫陽花でリース出来るんやあ~素敵やわ(´∀`)
ユーカリをドライにしてリース作りたいなぁ~!
そぅそぅ~ポストカードをはさむやつ。。。作りたいなぁ~☆又、教えてね!
  1. 2007/10/04(木) 20:47:24 |
  2. URL |
  3. ryoko #-
  4. [ 編集]

ますます痛いよ。。(^。^;)

時間がたつごとに痛くなるって年よなあ。。
今日の運動会の準備で、さらにあちこち筋肉痛に
なったかも!?
今日もありがとうねえ~e-265
手作り楽しいねえe-266
カードホルダーも今度一緒に作ろうねえe-343
  1. 2007/10/05(金) 21:43:56 |
  2. URL |
  3. noboru #Ffw86ogI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/11-44ceecb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)