handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

フラワーボックス到着

130-1.jpg

アイアンのフラワーボックスがやっと到着しました

で、今日は取り付け作業です。。。


130-2.jpg

ハシゴでの作業。
見ているだけでこわい?


130-3.jpg

まだ仮付けで、明日完成

フラワーボックスが無い状態を
見慣れてしまっていたので
なんとなく違和感が・・・

見慣れたらお気に入りになってくれるかなあ




mt02.gif

       
日時 2008年3月2日(日)
時間 午前10:00?午後4:00
会場 デイサービスなごみコミュニケーションルーム
大阪市淀川区十三東3-17-12
最寄り駅 阪急沿線 十三駅   東口より 徒歩5分

       

GIFT BOXさんから参加させていただきます



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




ロートアイアン窓飾り3尺

テーマ:家づくり日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/01/30(水) 22:33:53|
  2. 外溝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ミシンの日 | ホーム | イベントのお知らせで?す♪>>

コメント

フラワーボックス白やと思ってたけど、これかっこいいなぁ
むちゃ素敵やょe-266
  1. 2008/01/31(木) 20:03:39 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

あぁ~早くリルシュルさん行こうねぇ~!!
こんど、フラワーボックス見にいくね!!
それより~またまた忙しくなってきてるみたいね~頑張ってね!!
  1. 2008/02/01(金) 12:17:02 |
  2. URL |
  3. ryoko #-
  4. [ 編集]

haruちゃん♪

そうやねん~黒やねんe-343
だんだん見慣れてきて、お気に入りになってきたよe-343
グリーンを飾りたいけど、どんなのがいいかなあ?!
  1. 2008/02/02(土) 00:04:41 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

ryokoちゃん♪

うん嬉しい忙しさやけどねっ♪
今年はミシンの年にするねん!がんばるねe-271
フラワーボックス見に来てね!!
  1. 2008/02/02(土) 00:08:03 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/109-4b299d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)