handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

ナチュラル全身鏡

127-1.jpg

夫くんが「玄関に全身鏡が欲しい」というので
caramelさんで可愛い木の全身鏡を買いました

立てておける足が背に付いていたのですが
みんながひっかけたりもたれたりして
倒れてきそうだったので・・・

夫くんに、足を取ってから壁にビスで打ち付けて
もらいました

木枠がナチュラルで可愛い?

玄関側から見たステンドグラスと
靴箱が映って見えます


127-2.jpg

そのついでに前のお家でも玄関で使っていた
フックを打ち付けてもらいました。

たたきを掃除するホウキと
ayahaのカゴバッグをかけています


127-3.jpg

お庭の、隅の方にスズランエリカを植えてみました。

玄関横にはオリーブを植えようとたくらんでます


127-4.jpg

前の記事のアンティーク電話、
見れない方のためにもう一度UPしてみます

今度は大丈夫かなあ・・・??

前のお家で夫くんが作った電話台に
乗せてみました



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




スズランエリカ 12cm鉢

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/01/27(日) 22:54:07|
  2. 玄関
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ランチおよばれ | ホーム | アンティーク風電話>>

コメント

ナチュラル~~ 笑

玄関に全身が映る鏡あったらいいよねぇv-254
フックもそこの場所がやっぱりいいよね☆
玄関入ってすぐの正面はなんかディスプレイなんかしたらいいかもv-238
アンティークチェアを置いたり、古い木箱をランダムに置いたりしたらステキかなって。。。v-10
すずらんえりかってかわいいねv-207
オリーブ植えたらますますステキやん♪♪♪

ミモザも捨てがたくない?
あのかわいさはたまらないなぁv-10

ゴメン!!なんか自分のお家みたいに考えてしまうねんv-258
  1. 2008/01/28(月) 01:11:53 |
  2. URL |
  3. のりのり #-
  4. [ 編集]

すべてがナチュラルテイストで揃っていて
本当に可愛い~♪
全身鏡もいいですね。バッチリだ。
旦那さんがいろいろ作ってくれて、頼もしいですね。
すごいかっこいいですよ~(*^_^*)
  1. 2008/01/28(月) 11:21:28 |
  2. URL |
  3. モコ☆ #-
  4. [ 編集]

全身鏡から、ステンドグラスが映ってるのがなかなかやね~(^0^)
こんど、サフランの球根を植えにいくね~!!
リルシュルさんに行きたいわ。。。
色んなお店にいっぱい行きたいわ~!!!
  1. 2008/01/28(月) 20:26:02 |
  2. URL |
  3. ryoko #-
  4. [ 編集]

電話みれたよ~ありがとぉ!すっきりv-353
これ、ほんまに繋がってるの?!すごいなぁ。。。。

全身鏡、ありそうでないこのナチュラルな木枠!さすがですわv-10

玄関、むちゃ素敵やなぁ
私ももうちょっとスッキリと片付けよう!

オリーブの木、うんうん私大好きv-10
ハーブとかも植えたりして、料理に使ったらまたまた良いかも・・・
  1. 2008/01/28(月) 23:31:33 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

のりのりちゃん♪

パパなんか鏡にわりとこだわるんよねえ~e-445
パパがそんなに自分の顔見てどうするんやろ・・e-330
でも確かに玄関にあると、ヘンなカッコして出て行くことがなくなるねっe-282
こないだすっごい歯に海苔ついてるの見つけてよかったe-445

そうよね~木箱いいよねえ・・・e-420
最近雑貨屋さん行っては古い木箱探してるねん!
でも思ってるようなのがなかなか見つからなくてe-282

へへ~オリーブ今日植えたよe-343
ミモザもすごい好きやけど~花粉でご近所に迷惑かけないか心配で・・・e-330
塀がなくてお隣が近いからねえ~e-327
また考えに来てねえ!!
  1. 2008/01/29(火) 22:06:45 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

モコ☆さん♪

ありがとうございます~e-343
全身鏡、ほんと可愛いです!
caramelさんのおかげですe-330
夫くんにかっこいいって言ってもらったよ~って
伝えておきますe-343そしたらもっとがんばっていっぱい作ってくれるかも・・・( ̄m ̄* )♪
  1. 2008/01/29(火) 22:10:35 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

ryokoちゃん♪

リルシュルさん行きたいねえ~e-343
塗り壁のコテ跡とかもっと研究したいわ!!

ガーデン雑貨も欲しいe-269
ほんまに妄想が止まらないねえe-445やばいe-330
  1. 2008/01/29(火) 22:14:30 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

haruちゃん♪

よかった~今回は大丈夫やったんやねe-415
電話、前の記事でも見れた!?

玄関、写真で見たらなんかさみしい感じやから
まだもうちょっと置きたいねん~e-328
アンティークの革の鞄とかねえ~(高いけどe-330)あったらいいなe-343

ハーブもいいな~と思って、タイムを植えたよe-343
ラベンダーも植えたいなあe-415
  1. 2008/01/29(火) 22:18:58 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

前の記事では写真やっぱり見られへんかったわ、なんでやろ?

アンティークの鞄いいねぇ
でも、ほんま高そ~

ハーブ、ミントなんか植えといて、ちょっとスィーツに添えたりしたらおしゃれかもぉ

家の夫はハーブあんまり好きじゃなくて育ててくれへんねん。
って自分でしろってか!
  1. 2008/01/30(水) 19:21:34 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/106-3f6af069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)