handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

アンティーク風電話

125-1.jpg

電話を買い換えました

前の電話はごく普通の電話で、
カバーをかけて隠していました。

これなら隠さずにすむ!と見つけて買ったのが
このアンティーク風電話

ちゃんと通話できます


125-2.jpg

ダイヤルかと思いきやプッシュホン
見た目より軽いし、呼び出し音は意外に電子音です

ナンバーディスプレイはないし、
通話くらいしかできませんが
うちにはこれでちょうどいいです

リダイアル機能だけはかろうじてついてるし

すっごくお気に入りで、
電話がかかってくるのが待ち遠しいです


125-3.jpg

電話を置いている棚には、雑貨が雑然と並んでいます。。
そのうちここもちゃんと飾ろうと思います


125-4.jpg

窓辺には小さなカゴ


お誕生日の日には、たくさんのお祝いメッセージを
ありがとうございました!ほんとに幸せ者です

この年はもっと雑貨作りに精を出して
たくさんの方々のお手元にお届けしたいと
思っています
これからもお付き合いよろしくお願いします



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




レトロなアンティーク電話
↑これを買いました♪

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/01/25(金) 22:13:22|
  2. リビング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ナチュラル全身鏡 | ホーム | たこ焼きバースデー>>

コメント

電話、気になる~
写真が違うぞー
気になって眠れそうにないかもv-411
明日、また来るね♪
  1. 2008/01/25(金) 23:38:41 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

え~、本当に可愛い♪
ちゃんと使える電話なんだ?
こーいうところも見逃さないのが
noboruさんなんですね。
  1. 2008/01/26(土) 01:13:01 |
  2. URL |
  3. モコ☆ #-
  4. [ 編集]

おされですねぇ~☆

今日うちのあーちゃんと一緒にみて、2人で「めちゃかわいい!!」ってマナカナv-206v-206みたいに声が揃ったわ 笑

のぼるちゃんのおうちやから合うんやね~!

 窓辺のカゴ、GOODですゎv-218
  1. 2008/01/26(土) 21:06:23 |
  2. URL |
  3. のりのり #-
  4. [ 編集]

えっ?私とこだけ写真が違うのかな?
電話の写真が見れないねんけど・・・なんでやろ??
  1. 2008/01/26(土) 22:33:40 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

私のも、写真ちがいます・・・

haruさん、バッグの写真ですよね!?

電話が見たいです^^
  1. 2008/01/27(日) 11:05:00 |
  2. URL |
  3. kunie #-
  4. [ 編集]

haruちゃん kunieさん♪

ええ~~どうしてかなあ??
いつもどおりの更新しかしてないのになあ。。。
バッグって赤のバッグが出てますか?
う~んわからないわあ~e-330
見れる方もいらっしゃるのがまた謎です・・・e-445
  1. 2008/01/27(日) 11:33:56 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

モコ☆さん♪

子供はおもちゃかと思っておもしろがって
遊んでくれますe-343
ポイントもたまってたので~e-330
お得なお買い物でしたe-319
  1. 2008/01/27(日) 11:38:35 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

のりのりちゃん&あーちゃん♪

あはは~似たもの姉妹やねe-328
昔の映画に出てくる電話みたいでお気に入りですe-282
子機がないから2階にいる時に鳴ったら
走って降りて、それでも間に合わないこともあるけどねe-263
見た目重視ということで・・・e-420
  1. 2008/01/27(日) 11:43:43 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

電話可愛い~!!のぼるちゃんのお家にぴったり♪♪今度実物見に行かせてね!遅くなったけれど、おたんじょうびおめでとう☆またきまぁす♪
  1. 2008/01/27(日) 18:13:32 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集]

はい、赤いキッチンクロス柄のバッグです。
三枚とも。。。

なんでだろう~???
  1. 2008/01/27(日) 21:01:00 |
  2. URL |
  3. kunie #-
  4. [ 編集]

ゆりちゃん♪

ありがとお~e-328
うん遊びに来てねe-287ランチでも作るよ~e-343
ゆりちゃんちにもまた勉強しに行かせてねっe-328
  1. 2008/01/27(日) 23:19:03 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

kunieさん♪

色々見てみたんですけど~(T□T)
管理画面ではいつもどおりなんですよねえ。。
全然わからないので次の記事にもう一回載せてみましたe-282
これでもダメだったら悲しいなあ~e-327
  1. 2008/01/27(日) 23:21:03 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

うちにも

アンティーク風電話あります
壁掛けタイプです。
ダイヤルですがリダイヤルはないです
  1. 2008/02/06(水) 17:48:54 |
  2. URL |
  3. 苺姫 #-
  4. [ 編集]

苺姫さん♪

壁掛けタイプ、いいなあ~!
リダイヤルってあんまり使わないですよ~e-445

ブログお持ちなんですねe-343
私も後でお邪魔しま~すe-415
  1. 2008/02/06(水) 19:01:42 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/105-78972f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)