handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

天井付近



上を見上げると見えるもの。。

流木を麻ひもで吊るして、バスケットなどを収納
松ぼくっりや木の実も飾ってます

103-2.jpg


雑貨屋さんで買った時計
かなりお気に入りです。。。

103-3.jpg


工事用のライトです。
アイアンのカゴを買ってきて
ペンチで底を開いてかぶせました



↑他にも素敵なブログたくさん♪


*LE JARDIN BUCKET*
    ↑かわいい?♪

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2007/10/03(水) 20:48:49|
  2. ナチュラルインテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<乗馬! | ホーム | 食器棚の中>>

コメント

そぅそぅ~

天井って、なかなか画鋲とか刺さらないから難しいのよね~(T_T) 
角のとこで、流木使ったら良いのかぁ~! 
又、模様替えとかしたくなってるんよね。。
何つくろかなぁ~! 
どぅ模様替えしよかなあ~! 
(笑)アハハハ~(o^∀^o)
  1. 2007/10/03(水) 22:47:02 |
  2. URL |
  3. ryoko #-
  4. [ 編集]

無理やりやろ~(^^ゞ

そうそう天井はコンクリートやもんねえ~e-2
ryokoちゃんの模様替えはおもしろいわあe-243
ガラッと変わるもんねえ(*^▽^*)
片付け上手やから収納も上手やしなあ~!
ハタキも一緒につくろ~ね♪
  1. 2007/10/04(木) 06:22:02 |
  2. URL |
  3. noboru #Ffw86ogI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/10-afd0c40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)