handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

輸入壁紙専門店 WALPAへ

先日、ずっと行ってみたかった壁紙専門店WALPAさんへ。
海外の図書館のように壁紙が天井近くまでずらりと並んでいてめちゃくちゃかっこいい空間でした。

IMG_3427.jpg

で、ずっと欲しかったドイツの壁紙を、買っちゃいました…
上手に貼れるか不安です

買ったのはコレ↓ではありませんが、この壁紙も見てきました。
これも欲しい~






****************************

minnne、instagramはこちらから↓
minne
instagram

****************************

←ポチッと

←ポチッと

↑応援ありがとうございます♪↑
励みになります!クリックお願いします☆


****************************

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/03/30(木) 20:10:08|
  2. 日々の出来事
  3. | コメント:0

淀川国際ハーフマラソン

先日、淀川国際ハーフマラソンの女子10キロの部に出場しました。

淀川の河川敷は広くてすごく気持ちよかったです。
タイムは1時間12分でした。
いつも5キロで38分くらいでしか走れないので、私にしては頑張ったほうです…

IMG_3412.jpg

IMG_3413.jpg

IMG_3414.jpg

FullSizeRender_201703301044466fc.jpg


****************************

minnne、instagramはこちらから↓
minne
instagram

****************************

←ポチッと

←ポチッと

↑応援ありがとうございます♪↑
励みになります!クリックお願いします☆


****************************

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/03/29(水) 10:34:49|
  2. ランニング

結婚式ピアス

パスワード忘れでログインできず、更新できませんでしたがやっと復活いたしました。
FullSizeRender_201703161745241e8.jpg

とってもお世話になっている方が、今度ご親戚の結婚式に参列なさるということで
ピアスを作ってプレゼントしました♪

FullSizeRender (1)

南国での結婚式ということで、南国っぽいお花。
当日着るお洋服を事前に見せて頂いていたので、お洋服の柄に合わせて。

IMG_3273.jpg

けっこうイメージに近い仕上がりになりました。
良い結婚式になりますように!


近々、ワークショップのお知らせやイベントのお知らせをさせていただきます!

****************************

minnne、instagramはこちらから↓
minne
instagram

****************************

←ポチッと

←ポチッと

↑応援ありがとうございます♪↑
励みになります!クリックお願いします☆


****************************

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/03/16(木) 20:43:14|
  2. ハンドメイド