handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

クリスマスオーナメント教室

10-12-13-1.jpg
昨日は鳳のウェスティ西文化会館での文化講座でした♪

今回はクリスマスのオーナメント。

少し小さめだったので表に返しにくかったのが申し訳なかったのですが

しかもたくさんだったので時間が少しかかってしまいました。
でもみなさんキレイに作ってくださって嬉しかったです?!
ありがとうございました☆

次回は3月13日、ミニがま口ポーチの予定です!

他まだ未定ですが、
栂文化会館での赤ちゃんのうさぎ帽子も構想中…。

決定になったらお知らせしま?す!!






ツイッターでnoboru0123をフォローしていただければ
ブログ更新のお知らせが届きますのでよろしければお願いします☆


banner_11.gif
  ↑応援ありがとうございます♪↑
  励みになります!クリックお願いします☆

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2010/12/13(月) 19:40:35|
  2. 手作り教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2