handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

自宅ショップ当日になりました!

10-7-11-1.jpg
あっというまに今日になっちゃいました!
今日、明日と雨っぽいのが心配ですが、
遊びに来てくださる方々
どうぞお気をつけていらしてください!

写真撮れたものからUPしていきます


10-7-11-2.jpg
oeufちゃんの作品、小さなバッグのチョーカー!

鍵のチャームがめっちゃ可愛いです


10-7-11-3.jpg
myshcaちゃんの作品、シュシュがカゴいっぱい!

すご?く可愛くて申し訳ないくらいお求め安いお値段です


10-7-11-4.jpg
私のピアスや指輪など、この後KOさんのビーズ作品が届いたのですが
まだ画像の用意はできていません


10-7-11-5.jpg
ばむせさんの作品、お花のコサージュ。

布をご自分の手で染めることから始められるとか
とっても優しい色合いのコサージュです。
バッグやお洋服にかざりたい!


10-7-11-6.jpg
ばむせさん作品。

まつぼっくりリース。人気作品で、すぐ売り切れちゃいます。
近所でおそろいで飾ろっか?!なんて相談してたんですが
きっと私が買うころには無いだろな。。


10-7-11-7.jpg
myshcaちゃん作品、うさぎちゃんとくまちゃんのキーホルダー

この愛嬌のあるお顔めっちゃ好きですどツボです
こんな安くていいの?!


10-7-11-8.jpg
myshcaちゃんの作品、デコレーション素焼き鉢や
マスク、くるみのピンクッション、バネポーチなど

なんかこのコーナーフランスっぽくて(私の中の勝手なイメージ)好き


10-7-11-10.jpg
oeufちゃんの作品、ミニチュアスイーツのストラップ。

ミニチュアスイーツ他にもたくさんあります!
思わず食べたくなっちゃいます!!


10-7-11-11.jpg
oeufちゃん作品、リボンの髪ゴム。

お友達の女の子は、これ欲しい!と
さっそく開店前日から狙ってました!



つづきます・・・
でもちょっと眠いので、しばらく仮眠します


banner_11.gif
  ↑応援ありがとうございます♪↑
  励みになります!クリックお願いします☆

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2010/07/11(日) 02:35:52|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

本日2回目

10-7-8-3.jpg
斜めがけバッグ。
レースなどがあまりお好きではない方に・・
と思ってシンプルに作りました。


10-7-8-4.jpg
カチューシャ。ヨーヨーキルトやレース、パールなどを
縫い付けています。


10-7-8-5.jpg
キャミソールワンピ。

とっても質のいいリネンなので
汗をかいてもすぐ乾くし、柔らかで気持ちがいいです♪


10-7-8-6.jpg
撮影中また日がかげってきたので、
やっぱり暗くなっちゃいました

古木を使ったリネンのコラージュフレーム。


10-7-8-7.jpg


10-7-8-8.jpg


10-7-8-9.jpg
コースターばら売り。


10-7-8-10.jpg
アクセサリー類色々♪

お値段出来る限り押さえました!


10-7-8-11.jpg
指輪やピアスなど。たくさん作りました


10-7-8-12.jpg
ナチュ服でもどんなお洋服にも合わせやすいように
色をなるべく使っていません。。


10-7-8-13.jpg
丸底巾着風バッグ2つ。

ワックスコードをキュッとしぼると金魚鉢のような形になりました


今日もがんばってミシンしま?す


****************************************
7月の自宅ショップのお知らせです!

*pommier*2DAY SHOP

7月11、12日 (日、月曜日)

時間 10:00?16:00(2日とも)

場所 大阪府noboru宅
****************************************


もしお暇でしたらお立ち寄りくださいませ?

左下のメールフォームからご連絡くだされば
地図など詳細をお送りいたします


banner_11.gif
  ↑応援ありがとうございます♪↑
  励みになります!クリックお願いします☆


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2010/07/08(木) 11:52:09|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ショップ作品

10-7-8-1.jpg
いよいよ今週末2dayショップです

お天気がいまいちで、写真がきれいに撮れなかったので
晴れているいまのうちにUPします♪

コラージュフレームとティッシュボックス。

フレームから手作りしてます
アンティークキーが一個500円したので
これだけ値段ちょっと違います。。


10-7-8-2.jpg
リバーシブルトートバッグ。
質の良いリネンで、手触りが気持ち良いです☆


あと、雨や曇りの日に撮った写真何枚か。。↓

後で撮りなおして入れ替えます


10-7-7-1.jpg

10-7-7-2.jpg

10-7-7-3.jpg

10-7-7-4.jpg

10-7-7-5.jpg
見辛くてごめんなさい

うちの1階はどうしても暗くて、天気の悪い日は
こんな写真しか撮れないみたいです

今日は何回か更新したいと思います!



****************************************
7月の自宅ショップのお知らせです!

*pommier*2DAY SHOP

7月11、12日 (日、月曜日)

時間 10:00?16:00(2日とも)

場所 大阪府noboru宅
****************************************


もしお暇でしたらお立ち寄りくださいませ?

左下のメールフォームからご連絡くだされば
地図など詳細をお送りいたします


banner_11.gif
  ↑応援ありがとうございます♪↑
  励みになります!クリックお願いします☆







コメントくださっている方々、ありがとうございます!
お返事が返せていなくて申しわけありません

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2010/07/08(木) 10:51:11|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0