handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

自宅ショップ1日目

10-2-28-1.jpg
今日は自宅ショップ1日目でした!

たくさんの方に足を運んでいただいてありがたかったです?


10-2-28-2.jpg
朝から降っていた雨も、開店時間にはやんでくれて
いいお天気になりました♪

壁にたくさん飾ってます!


10-2-28-3.jpg


10-2-28-4.jpg


10-2-28-5.jpg


10-2-28-6.jpg


10-2-28-7.jpg


10-2-28-8.jpg


10-2-28-9.jpg


10-2-28-10.jpg


10-2-28-11.jpg


10-2-28-12.jpg


10-2-28-13.jpg


10-2-28-14.jpg


10-2-28-15.jpg


10-2-28-16.jpg


10-2-28-21.jpg


10-2-28-17.jpg
今回はセールコーナーもあります!


10-2-28-18.jpg
カフェコーナーのメニューは、
大学イモと・・・


10-2-28-19.jpg
さつまいものケーキ!


10-2-28-20.jpg
そしてワッフルでした♪

明日はお隣のパパのパンナコッタもありま?す


10-2-28-22.jpg
カフェコーナーでお茶していってくださった可愛い親子
とっても絵になるのでお願いしてモデルになっていただきました

ママとおそろいの手作り服を着て、いつも笑顔で和ませてくれる娘ちゃん
スタッフのアイドル的存在です


10-2-28-23.jpg
とっても素敵なプレゼントをいただきました?

しほちゃんの☆しふぉんけー記のしほさんからayahaへ絵本のプレゼントです

ララララッピングが可愛すぎてほどけない?

でも中が見たくてそ?っと絵本を取り出しました
ayahaはすっかりお気に入りで、開けてすぐに読んでいました

お手紙も嬉しかったです
しほさんありがとうございました!
今度ぜひゆっくりお話してください?


10-2-28-24.jpg
習い事が一緒のママさんからも美味しい差し入れが

手作りのシフォンケーキです
ショップが終わってからゆっくりみんなでいただきました?!
ありがとうございます!!

他うちの一番のおとくいさんママにも差し入れをいただいたり
みなさんにお世話になりっぱなしです

ほんとうにありがとうございました?!
次は気を使わず手ぶらで来てくださいねえ?


10-2-28-25.jpg
1日目終了後、ありがたいことに
たくさんの作品がお嫁入りしました?!


10-2-28-26.jpg
スペースが空いて少しさびしいので
今晩できる限り作品を作って追加してみます♪


10-2-28-27.jpg


10-2-28-29.jpg


10-2-28-30.jpg
でもまだ素敵な作品残ってますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね?


明日もがんばります!


banner_11.gif
  ↑応援ありがとうございます♪↑
  励みになります!クリックお願いします☆

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2010/02/28(日) 19:58:55|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

自宅ショップのお知らせ

10-2-27-1.jpg
長い間放置してしまいました?

みなさんお久しぶりです

パソコンには全く向かわず、ミシンばっかりしてました

作品がたまってきたので、
明日・明後日と自宅ショップをオープンします!

****************************************
*pommier*2DAY SHOP

2月28、3月1日

時間 10:00?16:00(2日とも)

場所 大阪府noboru宅
****************************************


もしお暇でしたらお立ち寄りくださいませ?

左下のメールフォームからご連絡くだされば
地図など詳細をお送りいたします


10-2-27-2.jpg
ウォッシャブルニット底の巾着です↑


10-2-27-3.jpg
青系も♪


10-2-27-4.jpg
麻ヒモ底の巾着。
ピンクでふりふりいっぱいつけました


10-2-27-5.jpg
ファスナーポーチ。
これもふりふりいっぱい


10-2-27-6.jpg
ファスナーのななめがけバッグ。


10-2-27-8.jpg
同じ形で綿麻パープルチェックも
写真がボケちゃいましたモデルは母よしさんです


10-2-27-9.jpg
ボケてない写真↑


10-2-27-7.jpg
糸巻きのピンクッション。
飾っても使っても♪


10-2-27-10.jpg
子供用ポシェット
ママとおそろいで


10-2-27-11.jpg
レースをたっぷり使うのが最近のお気に入りです☆


10-2-27-15.jpg
麻ヒモペットボトルケース。
保温シートが入っています


10-2-27-14.jpg
上ぐつ入れ。


10-2-27-13.jpg
麻ヒモ底のデジカメポーチ。


10-2-27-12.jpg
おでかけうさぎちゃん


などなど、他にも給食袋や体操服入れなど
入園入学グッズも作りました


他にもたくさん作家さんの作品があります!

今日は家具を大移動してディスプレイをしながら
出来る限り写真を撮りたいとおもいま?す




パソコンから遠ざかっている間にたくさんのコメントやメッセージを
いただいて、ありがとうございます!
ご心配おかけして申しわけありませんでした
ショップが終わったらゆっくりお礼の訪問をさせてください?!
あたたかいお言葉いつも感謝しています

banner_11.gif
  ↑応援ありがとうございます♪↑
  励みになります!クリックお願いします☆

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2010/02/27(土) 10:50:45|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2