handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

1day shopお知らせです

1day shopにお問い合わせくださった方にお知らせです

携帯のアドレスを書いてくださった方は、
よろしければパソコンのアドレスをお教えください

画像を添付しますので、携帯では受信できないかもしれないので

左下のメールフォームからよろしくおねがいしま?す

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2009/02/28(土) 20:39:26|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作品がたくさん届きました!

09-2-27-1.jpg
いよいよ明後日にせまった、
1day shopの作品がたくさんとどきました?♪

その一部をご紹介します

よしさんの子供服、kaoriちゃんのニットキャスケット
ASARIちゃんのリネンストール。


09-2-27-2.jpg
Rちゃんのブリザーブドフラワー


09-2-27-3.jpg
noboruの肩掛け水筒


09-2-27-4.jpg
Merci beaucoupnさんのペーパーカバー
トイレにペーパーが飾って収納できますね?


09-2-27-5.jpg
他にもたくさんの作品が

09-2-27-6.jpg

09-2-27-7.jpg

09-2-27-8.jpg

09-2-27-9.jpg

09-2-27-10.jpg

09-2-27-11.jpg

09-2-27-12.jpg

09-2-27-13.jpg

09-2-27-14.jpg

09-2-27-15.jpg

09-2-27-16.jpg
ayahaの小さくなったお古の手作り服も安価で出品しま?す

今日も色々作品が届きます
いよいよ明日に迫った1day shop

ドキドキです



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




木製ボックス

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2009/02/28(土) 09:55:35|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プリザーブドフラワー作品

09-2-21-1.jpg
友人Rちゃんのプリザーブドフラワー作品♪
とってもとっても可愛いです!

3月1日の1day shopに出品してくれます


09-2-21-2.jpg
ちりとりにアレンジするなんて、
私だったら思いつかないなあ?すごい

うちにこのまま飾っておきたい。。


09-2-21-3.jpg
額にちまっと収まったお花も可愛い
ユーカリが素敵です!

他、コサージュなんかもリクエスト中です
楽しみ?!!


09-2-21-4.jpg
話はかわって?♪

今年2度目のスノボ教室でがんばっているayahaです

この日は、スケーティングの練習!
何度か漕いで、板の上に乗って滑ります

運動神経はにぶいayahaですが、スノボには向いていたようで!

コーチに少し教えてもらっただけで
スイスイ?っと滑れるようになっていました


09-2-21-5.jpg
スノボ教室が終わったあとは、お友達パパのスキー教室

これも、あっという間に滑れるようになってしまいました

お友達パパに、「バランスがいいね?」なんて褒められて
ますます調子に乗って何度も練習していました

そして、明日も朝早くからゲレンデに向かいま?す

なので今日はもう寝ますおやすみなさ?い



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2009/02/21(土) 22:32:17|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1day shopのお知らせ♪

09-2-20.gif
3月1日に、noboruの自宅で1day shopを開きます♪

自宅ということもあって、宣伝はひかえめにしてます

行ってみたいな?と思われる方、いらっしゃいましたら
左下にあるメールフォームに、パソコンのメールアドレスをご記入の上
送信してくださいませ
こっそり詳細をお伝えしま?す

初めての試みなので、手探り状態ですが
がんばりま?す


そうそう。。
メールフィルターやらをいじったせいか、
私の携帯にメールが届かないことがチラホラあるようです?
返信がないな?と思われたら、一度メールお願いしま?す




↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2009/02/21(土) 20:54:25|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5