handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

抽選結果発表♪

09-12-21-1.jpg
お待またせしました?

プレゼントの当選発表です

ayahaが抽選しました


09-12-21-2.jpg

09-12-21-3.jpg

09-12-21-4.jpg

09-12-21-5.jpg

09-12-21-6.jpg

09-12-21-7.jpg

09-12-21-8.jpg
おんぷ♪さん

のんさん

miyakoちゃん

ca*caさん

miyuuさん

akiさん

T.Mさん(うなぎいぬさん)

の7名様となりました?

お手数ですがご住所とお名前をメールフォームからお送りくださいませ
すぐにお届けしま?す

当選されなかった方々、申しわけありませんでした
また必ずプレゼント企画しますので
次回もよろしければご応募くださいね!

いつも見てくださってほんとうにありがとうございます


banner_11.gif
  ↑応援ありがとうございます♪↑
  励みになります!クリックお願いします☆




フタ付きサビ色、細めのワイヤーが愛らしい♪
40%OFF!ワイヤーバスケット

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2009/12/21(月) 20:59:36|
  2. カウプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

エントリーありがとうございました♪

09-12-19-1.jpg
カウプレご応募締め切らせていただきました?!

ささやかプレゼントなのに
たくさんのエントリーありがとうございました

そして、あたたかいメッセージやコメントありがとうございました!
何度も読み返して心に染みこませてます。。

ひとりひとりにお返事お返しできていなくて申しわけありません

コメントに入れていただいた方もエントリーできていますので
ご心配なさらないでくださいね?


抽選は明日させていただきます

今しばらく結果発表をお待ちくださいね?


banner_11.gif
  ↑応援ありがとうございます♪↑
  励みになります!クリックお願いします☆

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2009/12/20(日) 00:43:40|
  2. カウプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミニミニカゴプレゼント♪

09-12-14-7.jpg
遅くなってしまいましたが、
20万アクセス感謝&クリスマスプレゼントとして

手のひらサイズミニミニカゴを
7名さまにプレゼントさせていただきます?

ほんとささやかで申しわけないのですが

感謝の気持ちをたくさん詰め込んでお届けします


ブログを見て下さっている方ならどなたでも、
コメントを残したことがなくても遠慮なく
ご応募くださいねっ


09-10-15-2.jpg
中にドライフラワーを入れて飾ったり
ツリーのオーナメントにしたり
お子様のおままごとに・・・
お好きに使ってくださいね

ご応募は左下のメールフォームからお願いしま?す

ご応募が多かった場合は抽選にさせていただきます


ご応募締め切りは12月19日です


banner_11.gif
  ↑応援ありがとうございます♪↑
  励みになります!クリックお願いします☆

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2009/12/15(火) 12:00:00|
  2. カウプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15