handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

クリエイターズマーケット 2日目終わりました


今日は朝から1日お店にいました。
周りの作家さんに大変おせわになりました(;o;)みなさん優しい方ばかりでした。
作品もたくさんお嫁入りして、最終日は少し作品数少なくなっておりますが、まだ残っておりますので、お暇があればぜひ遊びにいらして下さい^ ^
明日も朝からがんばります!
****************************
「つくるときめき セッセ雑貨マルシェ」に参加させていただきます。
場所:阪急うめだ本店9F催事場
日時:2017年7月1日(土)~3日(月)
*催事自体の開催は6/28~7/3で、後半の3日だけスペースを拡大し実施される、「クリエイターズマーケット」に出品します。
****************************
「堺 アート・ワールド2017」に参加させていただきます。
場所:堺市産業振興センター
日時:2017年7月29日(土)12:00~17:00
30日(日)10:00~17:00
****************************
minnne、instagramはこちらから↓
minne
instagram
****************************
←ポチッと
←ポチッと
↑応援ありがとうございます♪↑
励みになります!クリックお願いします☆
****************************

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/07/02(日) 20:19:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

紫陽花のスリーピン

「つくるときめき セッセ雑貨マルシェ」までもうすぐです。
一日中編み編みしているので、腰が痛い~´д` ;

****************************
「つくるときめき セッセ雑貨マルシェ」に参加させていただきます。
場所:阪急うめだ本店9F催事場
日時:2017年7月1日(土)~3日(月)
*催事自体の開催は6/28~7/3で、後半の3日だけスペースを拡大し実施される、「クリエイターズマーケット」に出品します。
****************************
「堺 アート・ワールド2017」に参加させていただきます。
場所:堺市産業振興センター
日時:2017年7月29日(土)12:00~17:00
30日(日)10:00~17:00
****************************
minnne、instagramはこちらから↓
minne
instagram
****************************
←ポチッと
←ポチッと
↑応援ありがとうございます♪↑
励みになります!クリックお願いします☆
****************************
  1. 2017/06/27(火) 00:09:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

梵天

3月4日金曜日
10時~16時
『花*SAKU*ミモザ』
http://sakusaku26.blog.fc2.com/
↑オーナー のりさんのブログです


アートフラワー用の資材で、梵天というのがあるのですが↓



アートフラワーの世界ではこれを花の花芯にしたり、ミモザのように仕立てたりするようです。
手編みだけでは時間が足りないことに気付き始めた私。
ちょっとずるいような気もしたのですが、この梵天を買ってみることに…
で、黄色に染めてみました。
IMG_7765.jpg
なんか、おいしそう~!
染めている時から、オレンジジュースかシャーベットに見えました
実際は色止めに塩を使っているので、塩味でしょうが…
でも綺麗に染まったので、これを使ってちょっと時間短縮させてもらいます(^_^;)
****************************
minnne、instagramはこちらから↓
minne
instagram
****************************
←ポチッと
←ポチッと
↑応援ありがとうございます♪↑
励みになります!クリックお願いします☆
****************************







テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/02/14(日) 05:24:41|
  2. 未分類

新作ネックレスを撮影中

カメラはiPhoneしかないので、家の中でiPhoneで綺麗に撮影する方法を模索中です…

むずかしい~!

あんまり光が強いと影が出るし背景のお皿がテカるし、暗いと色が全然綺麗に出ません。




今のところ画像編集ソフトでなんとか見栄え良くするしかできてません。勉強せな…



手芸作家ランキングへ

↑応援ありがとうございます♪↑
励みになります!クリックお願いします☆

  1. 2015/12/07(月) 09:56:48|
  2. 未分類

Olive gardenさん巾着セットなど

30_20130303001627.jpg

Olive gardenさんの巾着セット(すごくお買い得です)や
保護者ストラップなど^^

布使いが繊細な華やかさで、とっても人気です!




自宅ショップのお知らせです↓

****************************************
*pommier*2DAY SHOP

2013年 3月3・4日 (日・月)

時間 10:00~16:00(4日は9:00~)

場所 大阪府noboru宅
****************************************





左下のメールフォームからご連絡くだされば
地図など詳細をお送りいたします


ツイッターでnoboru0123をフォローしていただければ
ブログ更新のお知らせが届きますのでよろしければお願いしま~す!


banner_11.gif
  ↑応援ありがとうございます♪↑
  励みになります!クリックお願いします☆
  1. 2013/03/03(日) 00:20:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ